緊急!熊本市:迷子のヨーキー カリンちゃん。。② | みぃーんなシアワセ♪

みぃーんなシアワセ♪

殺処分寸前保護された子やブリーダー廃棄された子の保護をされてる方々の活動を心から応援しています。

こんにちは。。


前記事、、熊本市動物愛護センター譲渡会のお知らせ。。


24日期限の子達と新たに収容された子達。。 に温かいコメやプチメ、、


本当にありがとうございます。。。


今日は・・・


本日8月24日収容期限を迎える子達と新たに収容された子達の記事を


しつこく更新させて頂くつもりでいましたが、、、


熊本市冨合町で迷子になっているヨーキーさん、カリンちゃんのご家族のmixi記事を


絹ママさんが転載してUPして下さっていることに気付きました。。


心臓に病気を抱えたカリンちゃん、、、


発作の心配があり、彼女もやはり緊急を要する子です。。


・・・ということで、カリンちゃんの記事をUPさせて頂き、


後程、24日期限の子達のことは再度UPさせて頂きたいと思います。。




ヨーキーのカリンちゃんですが、、未だに情報が入っていません。。。

何か情報をお持ちの方は至急、ご連絡をお願い致しますo(_ _*)o

心臓に病気がある子で
薬をあげないと発作を起こしてしまう為
早急に探しています。


みぃーんなシアワセ♪

カリンちゃんの詳細をご存知ない方は下記リンクからご覧ください。。

矢印熊本市富合町 迷子のヨーキー カリンちゃん。。



以下詳細は

絹ママさんのブログmian of cute tail juan jp から転載させて頂きます。


                    ↓



沢山の方々に転載をして頂いた上に 励まし 心配の声を頂き ホントに嬉しく思っています
ありがとうごさいますm(_ _)m


プチメやコメントでアドバイス頂いた事は すべてオーナーさんに伝え オーナーさんはどんな事にもチャレンジしています

県庁にお願いし 県内の保健所に画像付きで 情報を送ってもらい
ドッグレスキューさんには 捜索方法のアドバイスして頂き
もう1度近所のチラシ配りの見落とした所を配ったり



mian of cute tail juan jp-P1000233.JPG

お父さんもお母さんもお姉ちゃんもホントに頑張っていますあせる

なのに まだ有力な情報が得られていませんあせる


現状報告として ミクシーでアップされてる
オーナーさんのブログの転載です
↓↓↓



『範囲を広げて捜索しておりますが、現在まで発見出来ておりません。

県内の広い範囲の獣医院さんや、
各道路管理の担当部署
愛護センターや県庁にはチラシ等写真を合わせて
再度情報提供を求めております。

ラジオ番組や各TV局にもダメ元承知で
呼びかけさせていただきました。

また忙しい中、大変多くの方にご協力いただいて、呼びかけ等手伝っていただいています。

中には大変暑い中、汗ダクになって捜索を手伝いに来てくださった方や
チラシ配りを手伝ってくださった方もいらっしゃって、
本当に感謝しております。

しかし、力不足で現在まで見つけてあげることはおろか
少しの情報も得ることが出来ていません。

生活範囲内でかまいませんので
周りで見かける野良犬やヨークシャテリアを
注意して見ていただけると大変嬉しいです。

何卒宜しくお願い致します。』




折れそうになる気持ちを奮い立たせて頑張ってるお姉ちゃんガーン

今日ラジオで流して頂けたようですが

夕方のローカル放送で取り上げてもらえたらなぁ…



沢山の心配 応援がご家族の頑張りに繋がっています

どうか見守って下さいね


沢山コメ プチメ 転載して頂いてるのに きちんとお礼も出来なくてすみません(>_<)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以上、転載になります。


心臓の発作と この暑さ、、、本当に心配です。。


一日も早く、カリンちゃんが無事にご家族のもとへ帰れますように。。。



※ 本当に申し訳ありませんが、只今 多忙によりお返事をお休みさせて頂いています。

   もちろん、急を要するものには必ずお返事させて頂きます。

   又、時間がある時には伺わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。。



転載・リンクのご協力を頂く際にはお手数ですがコメかプチメから一言お願い致します。

(訂正・削除依頼などがあった時、ご連絡を取らせて頂く為に是非ご一報をお願い致します)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ ← どの子にも未来が繋がるようにぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ          


収容犬動物データ検索サイト  ←青 迷子の子がお家に帰れますように。。。