再)緊急!17頭ワンコに愛の手を。。ご支援のお願い。 | みぃーんなシアワセ♪

みぃーんなシアワセ♪

殺処分寸前保護された子やブリーダー廃棄された子の保護をされてる方々の活動を心から応援しています。

こんにちは。。


「犬と猫と人間と」と展示会のお知らせ に温かいコメやプチメありがとうございます。。


いつも思うんですが、映画や展示会、、そしてテレビなど、、


動物をテーマにしているものを観て、、再度考えさせられること、、多いです。


今回も沢山、、考えさせられることがあるんだと思います。。


またご報告させて頂きますね。。




そして、、、

ずっとお知らせさせて頂いています相模原で誘拐されたふらんそわくんですが、

未だ、状況は変わっていません。。

ふらんそわくんの詳細をまだご存知ない方はこちら をご覧下さい。

チラシのご協力などについてもご確認頂けます)

プードルときどきシーズー(*´∇`*)-2010010222120001.jpg  


どんな小さなことでも、、情報をお持ちの方は是非、ご連絡をお願い致します。




更に、、、ココママさん さんからの転載にて


昨日もお知らせさせて頂きましたアニマルフォスターペアレンツさん


頑張ってくださってる、飼主さんに先立たれ処分になりそうなワンコ達17頭ですが、

まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

(その詳細は緊急!17頭のワンコに愛の手を。。 からご覧下さい)


こちらも引き続き支援物資のお願いをしております。。


(既にご協力のお申し出を頂きました方々。。本当にありがとうございます。)




ワンちゃん達の一時避難場所は寒さの厳しいところのようです。。


人馴れしていないことにより、、環境の変化も含め、、恐怖でいっぱいだと思います。


せめて暖だけでも、環境だけでも、、お腹だけでも、、満たしてあげたい。。




ご支援のご協力を頂ける方は是非、、お願い致します。。


小屋・フード(メーカーは問いません)・毛布類(ご使用済の物で結構です)


ご協力頂ける方は merumeru hamamatsurescue@yahoo.co.jp


アニマルフォスターペアレンツさん まで、どうぞ宜しくお願い致します。。





浜松里親通信 をご覧頂ければアニマルフォスターペアレンツさん


普段、どのような保護活動をされているのか、、ご理解頂けると思います。




日頃から頭が下がる思いでその活動内容を見せて頂いていました。。


ミックスの子の保護活動と言えば、、、最初に浮かぶのはやはり、、


尊敬して止まない・・・NPO法人 日本動物生命尊重の会 さんですが、、、


(最近の活動では埼玉・犬59頭多頭飼い崩壊レスキュー が記憶に新しいです)


アニマルフォスターペアレンツ さんもミックスの子の保護も多いです。


でも・・・子犬ならまだしも、ミックスの成犬・成猫の譲渡はなかなか厳しいのが現状です。。


今回のようなミックスの多頭飼いというケース、、、しかも人馴れしていない子ばかり。。


その保護に手を出すことは、、かなり勇気がいることだとだったのでは。。。。


一つの命を繋ぐことがどんなに大変なことか、、、分かってるだけに考えてしまいました。。


それでも見て見ぬ振りをされなかった。。見て見ぬ振りが出来なかった。。


そんなアニマルフォスターペアレンツ さんの代表様はじめ、スタッフの方々には、、、


感謝の気持ちでいっぱいです。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


転載・リンクのご協力を頂く際にはお手数ですがコメかプチメから一言お願い致します。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ← どの子にも未来が繋がるようにぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ          


犬里親募集  猫里親募集  ←青 モバイルユーザーの方はこちらから。。m(_ _ )m



収容動物データ検索サイト  ←青 迷子の子がお家に帰れますように。。。