命の期限。。11/16 香川ブリーダー崩壊!置き去り120頭。。。 | みぃーんなシアワセ♪

みぃーんなシアワセ♪

殺処分寸前保護された子やブリーダー廃棄された子の保護をされてる方々の活動を心から応援しています。

こんばんは。。。


今日はももちゃんの嬉しいお知らせで胸がいっぱいでした。。。


そんな中、かるさん からご連絡を頂きました。。。


またもやブリーダーの許せない事件です。。。


香川県のブリーダーが潰れ120頭あまりの子達が置き去りにされました。。。



許せない!!!!!!!!!


金儲けの為に散々生ませるだけ生ませて置き去りにするなんて・・・・・。。



残された犬達に罪はありません。。。


この子達は狭いゲージの中で子犬を生む道具として利用された被害者なんです。。。



なのに・・・・この子達には時間がありません。。。


11月16日(日)までラ・バーチェさんの施設にて保護して頂けますが。。。


それ以降は厳しい現実 悲しい道をたどる運命にある。。。とのことです。。


どうかこの子達の為に。。。転載・リンク、声掛けのご協力をお願い致します!!!!





以下詳細はちゃーちゃんさんの『ちわ☆ぷぅ日和』 からの転載になります。




                 ↓





また、罪もないわんこ達が殺されようとしています。


香川県のブリーダーが潰れ、100匹以上のわんこが保護されています。


チワワや、プードル、パグ、柴犬、パピヨン、ダックス、コーギー、・・・etc


いろんな犬種が宇多津のラパーチェで里親さんを待ってます!







爪も伸び、毛並みも悪く、酷い状態で保護されていました。


16日までに里親が決まらないと保健所に連れて行かれてしまいます。



 


 


子犬は里親も決まるそうですが、3歳~のわんこの里親はなかなか決まらないそうです。。。



 

この子達は今、お腹の中に赤ちゃんがいます。


こんなお母さんワンコも沢山いました。


老犬で妊娠してる犬もいるそうです。


金儲けの為だけの道具じゃないのに・・・


話を聞いてとても悲しくなり、腹立たしく思いました。


この子達にも幸せになる権利はあります!


みなさんの知り合いの方にも声をかけてもらえませんか?


ご協力お願いします!!



問い合わせ先


NPO保護動物ケアセンター

ラ・バーチェ

〒769-0201
香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁7-9
電話:0877-49-8665
FAX:0877-43-5638


以下はラ・バーチェさんからの転載です。。


      ↓



SOS!!緊急!募集!


緊急避難を余儀なくされた犬120頭余りを保護致しました・・

11月16日(日)迄施設にての保護となりますが、それ以降は

厳しい現実 悲しい道をたどる運命にある犬達です・・・


1頭でも救える命があるならば救いたいです・・

その為 里親さんを緊急募集 致しております

動物保護活動等されていらっしゃる団体・個人の方々にも

お力をお借りで出来れば大変有難いです。

どうか宜しく御願い致します m(--)m

!注! この件につきましての支援物資・義援金などの
募集を他の団体及び個人の方には委託しておりませんので、

御気を付け下さい。




こちらの記事の転載・リンクのご協力を頂ける方は。。。


ジャンプしないようならhttp://ameblo.jp/ploon-0315/ でお願い致します。

どうか、、、どうか宜しくお願い致します!!!