嬉しいお知らせ♪ももちゃん、里親さん決まりました!!! | みぃーんなシアワセ♪

みぃーんなシアワセ♪

殺処分寸前保護された子やブリーダー廃棄された子の保護をされてる方々の活動を心から応援しています。

こんばんは!!


嬉しくて涙でグシャグシャになりながら書いています。。。


ももちゃん。。。里親さん決定だそうです!!


本当に本当に沢山の方がももちゃんの為にリンクや転載のご協力。。。


そして、、、ももちゃんの未来が繋がるようにと祈ってくださった。。。


その想いが。。。ももちゃんを里親さんに引き合わせてくれたんだと。。。そう思います。。。


皆さんに心から感謝します。。。



以下は南国の新之助さんのブログ から一部転載になります。



               ↓ 



結局、譲渡会場ではローズちゃんと子犬が1匹のみで、ももちゃんや八木くんは居残りかぁ・・・

特にももちゃんは・・・と思っていると、石ちゃんの携帯に何やら連絡が・・・


ももちゃんをブログで見た日南市の方から、ご自宅で飼いたいとのこと・・・スタッフ全員ヤッタァー\(゜□゜)/

譲渡会が終わってから、日南市まで連れていくことになりました(^_^)v


すきむらんど譲渡会場を後にして、急ぎ田野施設へ戻りももちゃんは日南へ旅立って行きましたしっぽフリフリ

石ちゃんがついて行ってくれたので、その時の写真はひまわりの家ブログで見れるかなぁ(・∀・)




以上が転載記事になります。。。


詳細が入りましたらまたご報告致します。。



ももちゃん。。。本当によかったね。。。



あなたの命を助けたいと・・・今回本当にたくさんの方が力を貸してくれたんだよ。。


ひまわりの家のスタッフの皆さんの想い、ブログを見られた方々の想い、、、、


里親さんになってくれた方の想い・・・・


その想いが。。。。あなたの未来をきっと繋げてくれたんだね。。。


ももちゃん、今までのお釣りが来るくらい、絶対に幸せになるんだよ。。。


心からあなたの幸せを祈ってるからね。。。。





ご協力頂きました皆さま、本当に・・・本当にありがとうございました。。


後程、ブログにお礼に伺います。。。