ちょっとブログの間が空いてしまいました

みなさんゴールデンウィークはどう過ごされたんでしょうか


あたしは途中で一度熱を出してしまって寝込んでたんで

結局どこにも行ってないです

お日さまを浴びて元気細胞を増やそうと近所を散歩したくらいですね
 
地元では歩道にたくさんつつじが植えられていて

4月末にはつつじ祭りがあるんですが

散歩した時もつつじが満開でいろいろな色がとてもきれいでした。

つつじ


さて、5月になってすっかり暖かくなったせいか

線維筋痛症の方は少し落ち着いているような気がします。

(そういえば去年の今頃は病院めぐりをして原因を探してましたね~

ところが青空のきれいなこの季節…

梅雨を経て秋ごろまでだと思うんですが

日差しが強くて目に負担がかかるんです(T_T)

こんなに気持ちのいい季節なのに~(>_<)

買い物なんかは夕方行くことにしてます。

昼間出かける時はサングラスに帽子に日傘…

…怪しい(笑)


でも気持ちのいい季節だし、どんどん外に出て行って

脳も細胞も活性化させたいです