今日は線維筋痛症の病院に行って来ました。

天気予報で「今日は暑い!」を連呼する夏日のいい天気でした。


最近ここの日記もご無沙汰だったんだけど

とにかく疲労感がすごくて(^_^;)

春らしくなって寒さも緩んだので身体の痛みも減るという予想だったんだけど

あっちこっち痛んだりしていたので

今日も背中にトリガーポイント注射してもらいました。


お医者さまにも

「あったかくなってきたから痛みも減ると思うんだけどなぁ。

もうちょっと頑張ってみようか」

と言われ、薬も現状維持です。


憂鬱感はないんだけど、何かするのに「よっしゃ!」と

気合いを入れないとできない感じ。

疲れが溜まったのかなぁ?


そんな中、明日は今度は眼けん痙攣の病院の日です。(-"-)

朝早くからいってきま~す!