夫婦は運命共同体 | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

皆様こんにちは♪

 

ここ数ヶ月、自分達のこれからの生き方を模索しています。

 

料理が命の夫。

 

いつまでも、皆様に喜んで頂ける料理を続り続けたい、と願っています。

 

だから、私も生涯現役で共に働き続ける事を決意しました。

 

お店を構えると、24時間一緒。

 

良い事も悪い事も、心をひとつにして乗り越えていかねばなりません。

 

だから、夫婦は運命共同体だとしみじみ思います。

 

若い頃とは違う歩み方。

 

これからの自分達の将来はどうしたらいいの?

 

今新たなリセットの時期なのかもしれません。

 

きっと良い方向に道が開けると信じ、与えて頂いた毎日の時間に感謝し、日々を一生懸命生きていきたいな、と思います。

 

 

紫陽花がきれいですねラブラブ

 

 

慣れない歌舞伎の世界に飛び込み、夫を陰で支え続け、

 

ブログを通じて多くの方に勇気や希望を与えてくれた小林麻央さんが、天に旅立たれました。

 

心よりご冥福をお祈り申しあげます乙女のトキメキ