ココ ラン♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

大阪府吹田市にある TOU TOU  VIVANT  に遊びに行ってきましたしっぽフリフリ

ご一緒してくれたのは リキくん マロンちゃん  すももちゃん音譜


Pleasant time

みんな リキくん&マーちゃんのママ かずさん 好き好き~好



 

大人の魅力満載の すももちゃん♪

ココは 一目で魅了されちゃいました~ラブラブ  (リリが ヤキモチやいちゃうよ~(^_^;))


Pleasant time

すももちゃんのストーカー ココ・・・しつこい

かなり 嫌がられてました汗



リキくんと マロンちゃん

Pleasant time

ママが 投げたボールを 上手にキャッチしてましたよ~

運動神経抜群のリキくんは K9に出場するそうです すご~い!!




今回の目的の一つは すももちゃんの おさがりカートを頂くことベビーカー

ずっと 欲しいな~と思ってたので とっても嬉し~い♪


明日 試乗してみようね~音譜



お友達と遊べて カートも頂けて 大満足な一日でした


Pleasant time


かずさんから リリにお花を いただきましたブーケ2

Pleasant time
リリ音譜 思いっきり くんくん楽しんでね~黄色い花

かずさん ありがとうございます♪




  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村