破壊活動 継続中~♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります


こんなの発見!!

壁 噛まれてました叫び

Pleasant time

まっ 軽傷ですんだから ヨシとしよう!

ココの破壊癖に 寛容になってきましたよ~

慣れって コワイ・・・(-"-;A



ちょっとぐらい叱られても くじけないココさんは・・・

Pleasant time
なにっ泣  この ふてぶてしい顔~!!

パピーには ありえない クサレ顔です汗

ココって なんだか 〝おっさん〟 っぽいなぁ (゚_゚i)



お口直しに もう一枚カメラ  生後2か月半のリリです
Pleasant time
かわいい~ラブラブ

どこかの おっさんとは 雲泥の差ね顔

ねぇ~ ココ!



  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村