今日の リリココさん♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

お外は28度晴れ もうすぐ梅雨ですね

部屋の中は 涼しく お昼寝に最適♪

窓からの風が ここちよい季節も あと少しでしょうか


Pleasant time


リリは一日の大半を 横になって過ごしています

ココは リリの近くで お昼寝 昼寝

ワンコのお昼寝風景 めずらしことではありませんが

今のこの時間が とても貴重で 忘れたくない風景akn

いつまでも おだやかな時が 続きますように・・・



リリが お顔を あげてくれました♪
Pleasant time  

黄疸の症状は 消えていませんが

体調の危険シグナル「アセトン臭」は 軽くなってきたような気がします


お耳が伸びて 大人っぽくなってきたね!

お誕生日まで あと4日です ケーキ




  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村