マミヤちゃんの様子 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜


マミヤちゃん預かりさんより
ご報告ー!

{C88286C9-CFF3-4860-B0F0-D90BDF203514}
預かりさん宅では
マミちゃん❤️と呼ばれているそうです!

{9DC541B5-A282-44D8-86EC-EBF7AE26E817}
先住 ミイちゃんとも仲良くできちゃう♪

おすわり、まて、などすぐに覚えてくれたようです♪

トイレも完璧!!
{3C4CE1E9-D352-4EE0-B1F9-9024EC5C8D68}
お散歩も
ミイちゃんの側も
仮パパ、ママの側も大好きなマミヤちゃん。

あっ!ご飯も大好きなんだよねー(´∀`*)


日々成長中のマミヤちゃん

里親様募集中です!!!

金曜に保護があります。
またblogにてご報告させて頂きますm(_ _)m


土日はイベントです!
4/8(土)
富士川楽座
{FC146A3C-35C5-4819-AFC5-9446F3E6DAF3}

同日 choice tha Market

{66984637-CCE0-42EC-88C6-F78622D6C8DE}

{C2B18D19-E3A7-41E3-9A52-E559899A7087}

4/9(日)
ドリームプラザ 海側デッキ


海側デッキの
屋根がまだできていない為
※雨天中止


いのちプロジェクト
里親様募集ワンコ
{EBED1B4F-D87C-49FC-B80A-2671685423F3}



保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



⭐︎真色・美色ママのblogはこちら


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓