預かりちゃんたち | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

ヴァイガム家の
お預かり


はすみ
たいし
ぜんき

只今まったり中

{B3428278-87BA-4C73-A7B4-57A63214209F:01}


春澄(はすみ)
来月3日で6ヶ月をむかえます。

すぐにお腹をだして
聞こえるか聞こえないか
微妙な

鼻ピーピーをして
目を細め甘えます。

{87AFE8ED-33EC-4F4E-B079-95978A500881:01}


太糸(たいし)

来月1日に2ヶ月を迎えます。

おっとりしてしますが
スイッチが入ると

兄弟やヴァイガムと遊んだり
おもちゃの取り合いをします。

{8C8FEB40-835B-42DC-8F4B-D822F249F27B:01}


善生(ぜんき)

同じく
来月1日に2ヶ月を迎えます。

とてもマイペースで
遊び好き。

やんちゃさんですが
(仔犬はやんちゃがちょうどいい笑)
ヴァイガム家や
フェアリー以外にでると

信じられないビビりを発揮します。

そして
赤ちゃん抱っこで眠りにつきます。



みんな本当の家族を
待っています。




ポチッと
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村