エフエム八ヶ岳、「Waniスタ・ランチタイム」に出演しました!! | 接客で人生を豐かに!!おもてなしとホスピタリティの専門家

接客で人生を豐かに!!おもてなしとホスピタリティの専門家

27年勤めた航空会社では、管理職として延べ1000人の部下をもち世界中を旅してきました。感動サービスのしくみを最新の脳科学や心理学も踏まえて、また、忙しいCAの美容健康法やなどもお伝えしています!

こんにちは
女子力アップの専門家、
菅又蒼圭美です


先月の事になりますが、エフエム八ヶ岳という、八ヶ岳を中心に配信している、地元のラジオ局の番組に呼んで頂きました


八ヶ岳の自然保全が理念、ということで、番組も、山登りや、乗馬などをテーマにした番組も多いんです。


お友達の、自然ガイド、環境教育、婚活de八ヶ岳などで、八ヶ岳で知らない人はいない、五味愛美さんもエフエム八ヶ岳のパーソナリティです。



さて、当日。実は、UTYテレビの「ウッティタウン6丁目おもひでスケッチ」というコーナーの、カラテカ矢部太郎さんが、パーソナリティのサガノユウキさんのご実家の写真館&喫茶店&ライブハウスを取材、その流れで午後の撮影に乱入、、という日だったのです!!


本物のカラテカ矢部さんに会えました。
矢部さんは、6カ国語を習得し、気象予報士の視覚も持つ秀才。しかも、絵も上手。この番組で披露される絵が凄く素敵なんですよ。


矢部さん、パーソナリティの成島美穂子さん、サガノユウキさんとぱちり。
{E0B47259-7AE2-4418-9158-ED6B1981A4C6}

これがオンエア映像。
{53652A89-2B3F-4E1E-B9E6-4A5C0F465132}
韮崎の見所を沢山紹介されていて、これは毎週見なくては!という、山梨県民にとっては凄く楽しい情報番組です。まだまだ知らないことが沢山すものです困る


パーソナリティの成島さんは、女子力アップ講座にも来て下さったんですよ~すごい美人さんです。
{A3090BDF-4820-41E4-B610-0FDC28FD536C}

Waniスタです。
{33CC71EB-C064-4DF9-A5F1-FA2C92190B0F}

三人でアテンションプリーズ!古い
{82B659DB-56A0-4701-A36A-878B3B806328}

色々お話しさせていただきました。
{F5214762-85AA-4E90-A2BB-BAC2B34847F4}

初ラジオ体験~~やっぱり、しゃべりすぎる癖は直りません