あおちん家とお出かけ | めめのブログ

めめのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあおちんとあおママと、妹のあかちゃんと
お出かけしてきたよ!

久しぶりのオフで
久しぶりにあおちんとあったから今日がとっても
楽しみだったのー!


それでねー!
いろんなところにつれつってもらったの


まずおうちについたら
ご飯つくってくれてて
朝もつくってくれたの!

いつもねー
あおママのご飯は愛がこもってて

おいひぃーの!!

ついに!
めめ用のお箸が、誕生✨✨

めめが、とまりにきたときはこの赤いキティちゃんのお箸をつかうんだ!✨✨





幸せーーーー💓


それでね!

あおちんのおうちにはクロっていう猫🐱🐾
がいるんだけど

いつもめめが来ると

毛をたてて体も三角になってね
ドアの隙間に待ち伏せして
めめが通ると足をつかんで、かんできたりするんだけど笑っ

このときは、一緒に寝てくれたの

お手て繋いだよ💓

かーっんわいいい

そして、そしてー!
いつものあおちんと布団一枚で一緒に寝たの✨✨


起きてから

貝とお刺身食べ放題いってきたよ!

ほーーーんとにおいしくって

ほっぺたおちたもん




ほんとにおいしかったー。。ん。

このお店の近くに海があって

遊んできた✨✨








仲良しさが、伝わるでしょ✨✨えへへ
この写真は、へいきだけど、
このあとあおちんに海におとされそうになって叫んだよ😭😁😋🌈


そして、
プロポーズしてきた笑





あおママが
お土産くれたの💓



おいしそーーー!!!すぎて、いま抱えてる!!
えへへへへ

ありがとう✨✨


お腹いっぱいになったあとは!


あおちんの運転で海ほたるへレッツゴーしたよ✨✨


景色も綺麗であおちんの運転上手だし、

寝ちゃうところだったけど




あおちんの運転でスリルを一瞬感じて目が覚めたよ


笑っ



海ほたるについて

おーーーいしいー

ジェラートを食べたの✨✨





この機械回るんだよー!グルグルーーーって

めめはね!

ティラミスとイタリアンバニラとマロンにしたの!


ちょーーーーーおいしかった


ここでもほっぺたおちたよ

あのね、綺麗な海と夕日の景色をみながら
甘くて冷たいジェラートを食べるあの時間はたまらんかった





あ!なにか見つけたみたい✨✨












これ、あかちゃんだよ!
すんごくいい子でねいつも優しくてニコニコしてるの
性格もとっても大人っぽくて

めめより年下とはとてもおもえまてん。
めめも成長しなきゃ中身から




えへへ笑っ

ハァーーーーン幸せ✨✨



帰りはあおままの運転で
地元の駅まで送ってくれて


あおちんのおうちとめーーーっちゃ離れてるのに


こんなに遠くまで送ってくれて


感謝しかないーーーよー。。。


洋服もおさがりなの!

今日の👖ズボンあおちんのおさがり

えへへ

似合う??


えへへ
嬉しい✨✨



あおちん家と過ごした1日楽しすぎて幸せすぎて、おいしすぎて満足しすぎたよ
ありがとう💓

また、おとまりいくねーー!!!!


えへへ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こ。。く。。ち。。もきいてね

今回初めて私!北川芽韻はグラビアに挑戦しましたー!


がるびあ~Girls Gravure~
女子大生のみでプロデュースした女性向けグラビアフォトブック


発売▷4月1日(土)
価格▶3,500円
掲載:森あんな / 坂元由奈 / 鈴木ことね / 白石ぴあの / 岩瀬唯奈 / Mutsumi / 北川芽韻 / roro

WONDER PHOTO SHOPにて
写真展のみ開催中です!これは、4月5日までだからお早めにいかなきゃだよ!
そこでは、生写真が、GETできるからぜひぜひGETしてね!
そしてー!!GETしたらめめに教えてほしー!!感想とか聞きたいからリプでもツイートでものせてね✨✨

もうのせてくれた方!みたよー!!
ほんとにうれしすぎ!ありがとう💓



いよいよ3日後✨✨


ぎゃー!!
写真集めめも買う!

みんなも写真集GETしてね!!!


楽しみすぎるーーん!!!

ワクワクがとまらないぜーーーーー!!っと




今日1日で、
こんな笑顔になったもん

ぷーーにっ