めめのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日はりかっちとお泊まりしてきまぴた!!




りかっちは、めめにとって
精神的に頼れる存在でもあるんだ✨

いーーっつも
たくさんたくさん助けてもらってるし
たくさんたくさん励ましてもらってる

だから

だーーーいすきっ✨テヘッ

という告白でぴた

夜ご飯一緒に食べて✨

アイスクリーム買って帰って

洗濯してもらって笑

顔マッサージ機かしてもらって笑

顔がぐるぐるぐる~ーーーってやって

ぐるぐるーってやりながらウトウトしてた✨
それからー
おやぷみーーーして




朝起こしてもらって笑

洗濯してもらった制服畳んでおいてあったからそれ、着て✨笑  イイカオリーー♪

朝ごはん✨お洒落なところにつれてってもらって



りらーーーっくす

ママだね笑✨キャハハハハ✨

リラックスと言えば
りかっちは、アロマがすきで!
たくさん良い香りのアロマ持ってて✨

紹介してもらったり✨
化粧品紹介してもらったり
りーたん
女子力高い✨✨

めめもりーたんの影響うけて
アロマにはまりそー!!

リラックスしたくてー

かってみよーかなー!

アロマ好きな人いたら教えてほしい✨✨


りかっちとお泊まりすると心がすっきりして
めめにとってアロマだよ りかたん💓


それではレッスンいってまいる✨

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。