目指すで終わりなんか嫌だ。叶えたいよ。。。 | めめのブログ

めめのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは



今日は代々木でのライブでした!

PLCはイエローステージでした✨

出番前に
メンバーみんなで

ビラ配りしました☆


みんなでたーくさん配ったよー☆☆

ビラ貰ってくれた方が

PLCのライブみてくれててほんとに

嬉しかった‼
久しぶりの方もいてライブも盛り上がって楽しかった✨✨✨✨✨✨
プレゼントもありがとう✨✨とっても嬉しかった✨✨








開場に入るときに。
何個かステージが見えて、

たくさんのファンの方が盛り上がってて。

ペンライトが、とっても綺麗で

自分たちも
いつかメインステージに立ちたいなって、

いつもメインステージとか、サイドステージとかブースが、分かれてるライブ開場では

悔しさともっと上にあがりたい‼って気持ちが強くなって。

でも。そのためには?って、

そのためにはどうしたらいいのって。
いつもいつも考えちゃいます。

もちろん、SNSも自分は、頑張らなきゃだし
ダンスも歌ももっと磨いていかないとです。

いつか。このメンバーで

この六人で







つかみとりたいです。
つかみとります❗

皆さん応援よろしくお願いします‼




おやすみなさい✨