ミニゴジラ襲来 | 天プラ揚げたてブログ

ミニゴジラ襲来




おはようございます!
マスカットです!




お盆真っ盛り!みなさまいかがお過ごしですか?
マスカットは絶賛いつも通りを過ごしております。あー盆休みいーなー。


とはいいながら、土日は休みだったのでそれなりの盆休みを楽しんできました。

土曜日から姉夫婦と破天荒母が福岡に泊まりにきたので、お墓まいりその他もろもろ行ってきました。


どこも人多いよー発狂しそうだったよー。



いやいや、しかし、
我が娘と姪っ子(通称幸子)との大運動会には疲れました。
まじ子どもってすげー。疲れ知らずだわ。

遊んでケンカして遊んでケンカしての繰り返し(笑)


1歳と3歳。パワフル。


幸子「もー!これあたしのー!返してー!」
娘「ああああああーーーーーー!!!!」
幸子「噛み付いたーー!ぎゃーー!(大泣き)」
娘「うぅぅぅ(歯を食いしばり泣くの我慢)」


この光景を何度繰り返したことやら。


にしても、我が娘の気の強いこと。
誰に似たのかしら?(白目)
顔は父ちゃんそっくりだけども(涙目)



1歳と3歳の怪獣に体力を奪われ瀕死気味のマスカット。破壊力すげぇ。ゴジラや。


世の中の母ちゃんは偉大だと実感した2日間でした。尊敬しますわ。





てことで、すこーしHPが回復したので今日も1日頑張りますよ〜!


みなさまもおヒマであれば、いやヒマなどなくても、天ぷらにお越しくださいませよ〜。




本日も
10時開店!




きてね( ^ω^ )