ご覧頂き有難うございます

★プラザグループ★プラザ天神
福岡県の4パチ1パチ20スロのお店
         


皆様のご来店心よりお待ちしております
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月28日(水) 08時00分00秒

ハマってます!

テーマ:タカだいのヲタ日記!

 

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

天ぷらのガルパンおじさんことタカだいです!

 

最近というか前からなんですけど、

 

スマホゲー

 

にガッツリハマってますw

 

 

トレンドとしては

 

SHADOWVERSE(シャドバ)

 

Fate/Grand Order(FGO)

 

セブンナイツ

 

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(デレステ)

 

などなどです!

 

他のゲームもインストールしてるんですけど

 

これだけやってると時間が足りないwww

 

 

 

シャドバに関してはたまにお客様でも、

 

プレイされている方を見かけますので、

 

もしマッチした際にはお手柔らかにお願いします!

 

といってもまだB2で土ウィッチとかネクロで遊んでるんですけどねw

 

 

ん?課金はしてるのかって?

 

 

それはパチンコとかスロットで勝ったときに

 

ちょいちょいやってますw

 

まぁ過去に家賃と同じ額の請求書が届いたことがあるので

 

流石に自重しましたwww

 

 

皆様も課金をするときは後悔の無いように、

 

自分にあわせた課金をしましょう(戒め)

 

そんなこんなで、

 

本日も10時OPEN!!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

☟コチラもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月27日(火) 10時00分05秒

人と人、それらを引き合わせるは縁、繋ぐは魂

テーマ:Emina☆漫太郎の名言集
おはようございます!Emina☆漫太郎です( ´ ▽ ` )ノ


昨日から2連休という事で、家に篭りっぱなしの私ですが、


「映画観たい・・・」

と悶々しております。



当然の如く、先週のブログでも書きましたが、「聲の形」観て来ました!




泣いた。


只々後悔しました(良い意味で)

冒頭、観客席のあちこちで吹き出すお客様がいてちょっとムカッとしてしまいましたσ(^_^;)テヘッ

(声でかいよ、静かにせぃ)

ですが、徐々に徐々に引き込まれていきましたね。


2時間ちょっとの作品なんですが、あっという間でした。



さすが京アニですね、原作通りにはいかなかったですが、私的にはこういう終わり方でも良いと思いました。


私が子供の時にこの作品があったなら、きっともっとマシな人間になってたかな、とか

友達大事にしないといつか後悔するぞ!とかね

考えちゃいますね、今も昔も後悔だらけですよ。



皆様も、人付き合いは大事になさって下さいね。

いじめとか些細な事で人が離れていくのは悲しいものですよ。


1度出来た溝はなかなか埋まりません。


いつか去る身としては今のメンバーとは笑って仕事したいですし、大事にしたいですね、縁を。



ではでは、今回はここまで。

しみじみとすみませんσ(^_^;)


ですが、

プラザ天神、本日も10時開店です!元気な挨拶、丁寧な接客、輝く笑顔で対応させて頂きます!

スタッフ一同、心より皆様の御来店お待ち致しておりますとも。えぇ。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月26日(月) 10時00分00秒

幸せを運ぶ

テーマ:マスカット日和
 
 
 
おはようございます!
マスカットです!
 
 
 
 
先週は自分が休みだったのでブログ更新をスポーンと忘れてしまいました!オマイガー!
今週は忘れずに更新しますよー!
 
 
 
 
という事で、先週はマスカットファミリー勢ぞろいで大分県のハーモニーランドに行ってきました!
 
小さい頃はよく行ってたんですが、ここ数年、いや十数年行ってなかったんですがね。
娘が生まれてから心は変わるもんですね。
今や多いときは月に数回遊びに行っております。
むしろ通ってると言った方がいいのか。
 
もちろん年間パス持ってますからね!(ドヤ顔)
 
 
昔はショーとかもカッスカスな見るに耐えないものでしたが、いまはすげぇ。やべぇ。
パレードまじでハマりますから。
娘より親の方がハマっとる。
 
 
何がすごいって、ショーのお姉さん達が可愛い!(そこ?)
 
 
 
ずーっとお姉さんのフリフリスカート見てますもん。なんならお姉さんのお尻ばっか見てますもん。(ど変態)
 
 
 
というのは7割が冗談として(3割は本気の変態目線)
テーマパークは子供心をくすぐられるというのか、
なんか現実をその時だけ離れられる気がして
わずかな時間ですが幸せを感じられるんですね〜( ^ω^ )
 
 
お姉さん達のすっげぇ爽やかな笑顔をもらえると
いい歳こいた大人ですが嬉しくなっちゃうんですよ!これが本当に!
 
 
人の笑顔って、人を幸せにするんだなあと実感。
マスカットもあんなお姉さんになりたい。
あわよくばパレード踊りたい。
間近でお姉さん達を舐め回すように目に焼き付けたい。(結局ただの変態)
 
 
 
皆様も機会があれば一度観に行ってくださいね!
 
マスカット、コリン姉さんにゴリ押しして観てもらいましたからね!(笑)
 
 
 
 
 
天プラでもスタッフ一同素敵な笑顔でお待ちしておりますよ〜( ^ω^ )
 
 
 
 
では
 
 
天プラは
 
本日も
 
10時開店!
 
 
 
 
きてね( ^ω^ )
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。