せれぶりてぃ | 浜の番長

せれぶりてぃ

こんばんわダッフィー

今日も元気なダッフィーですくまLOVEきらん

本日のご来店ありがとうございました♥akn♥


大したことではないのですが、

ダッフィー髪を切りましたぽっさら

セレブさまの行っている美容室を紹介してもらって。。。

照れる句点のまるのつもりぃ!照れる句点のまるのつもりぃ!句点のまるのつもりぃ!

セレブ感たっぶりのふわふわな時間を堪能しました


花ヘッドスパ花をしてみたり

炭酸炭酸シャワー炭酸をしてみたり。。。


美意識!!


ですね


しかし、初めての体験ばっかりでしたドキドキドキドキ

ダッフィーもセレブには程遠いですが、


気分だけでも

せれぶりてぃーになれるひと時を見つけてみた

ある日の休日でした。


明日は月曜日月

きらーん皆様のご来店をお待ちしておりますやっほ