ご覧頂き有難うございます

★プラザグループ★プラザ長浜
福岡県の1円パチンコ4円パチンコ20円スロットのお店
         


皆様のご来店心よりお待ちしております
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月24日(土) 09時00分00秒

卒業・・・

テーマ:ブログ

おはようございます(*・ω・*)

 

本日6月24日(土)

ドーナツ朝10時OPENピンクドーナツ

 

抽選時間9時40分~

 

 

 

AKBグループの推しがどんどん卒業していく

おすぎです(´・ω・`)あれま

 

中学時代からまゆゆ・こじはる推しだったのですが

こじはる卒業か~ら~の~

ついこの間の総選挙でまゆゆの卒業宣言が・・・!

えぇぇぇぇΣ(=°ω°=;ノ)ノってなりますよね

てっきり峰岸seiが卒業すると思ってたもんで←

 

もう推しが乃木坂の白石麻衣ちゃんだけになっちゃう。

 

新たな推しを探そうかとも思いましたが

中学生・高校生には萌えなかった。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

なので、白石麻衣ちゃん推しで

生きてゆこうと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

以上、おすぎでした(o´・∀・`o)ニコッ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月23日(金) 09時00分00秒

水は命の何とやら・・

テーマ:ブログ

どぉ~も~、おっしょい!!です拍手

 

本日、6月23日(金)

皆様のご来店、お待ちしていますキラキラ

 

さて・・・先日、住んでいるマンションでの

水道管の取り換え工事により丸1日半の間

水が使えないという事態に・・

(°Д°;≡°Д°;)

 

普段はそこまで気にはしてませんでしたが、

いざ使えないとなるとやはり不便なことが多く・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

昼間はそこまで問題なかったですが、やはり問題なのが

半月!!

お風呂と、トイレが・・・(´Д⊂グスン

今まで当たり前のように使っていましたが、

今の恵まれた生活ができていることに

改めて感謝しなければいけないなって

思わされましたよお願いキラキラ

 

今度、夏の終わりに次はマンションの

エレベーターが点検・補修工事のため

1週間停まるとの張り紙が・・・

 

僕の部屋、8階・・・チーン

 

エレベーターが使えない・・・ゲッソリ

 

今から気が重くなりそうですww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月22日(木) 09時00分00秒

言って言いことと悪いことが(・◇・)

テーマ:ブログ

おはようございます

ブン太です(・◇・)!

 

22日(

10時オープン!

 

抽選時間は9時40分です!

 

本日も多数様のご来店をスタッフ一同

ラブラブ心よりお待ちいたしておりますラブラブ

 

先日のAKB総選挙

とくに興味はなかったのですがほかに見る番組もないしと見ておりましたら・・・

20位のなんとかって子の爆弾発言にお茶の間が凍りました滝汗

 

「結婚します」

 

おいおいおいいいいいい!!

恋愛禁止のアイドルさんが結婚とはこれいかに滝汗

いや、別に結婚することはめでたいことだからお祝いしたいんですが

あの場でっていうのがいけなかったんじゃないのかとチーン

卒業をしてそのあと結婚ならまだ穏便だったろうにショボーン

AKBにとって神聖な総選挙で卒業宣言じゃなく結婚宣言を聞いたファンは怒るか、悲しむか。はたまた無か真顔

 

そんな私はしばらく結婚の予定はありません、ブン太でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。