新台入替1日目終了~ | 浜の番長

新台入替1日目終了~

こんばんは月のおじ

にっぺですねこへび


本日のご来店

ありがとうございます土下座


昨日は

お休みだったので

友達数名と

遊びましたガールズトーク


手巻き寿司したり

ラブコメみて笑ったり

はしゃぎまくって

とても

楽しかったですニコ


女子会最高ですね!!


そんなこんなんで

新台入替初日

終了しましたが

いかがだったでしょうか?


エヴァのスロットART気になりますねにこ



浜の番長

他にもうえうえ

お馴染みのジャグラー新機種

パチンコゴルゴ13なども

導入いたしておりますので


ぜひとも

いかがでしょうか?


明日も

笑顔全開

お待ちいたしておりますにこハート