幸せ♥ | 浜の番長

幸せ♥

こんばんわ3号ですぶた



本日のご来店ありがとうございましたにこ



20日に別府まで結婚式に行って来ましたカピバラ



やっぱり結婚式は幸せな気分になります幸


浜の番長
(仲良し4バカ会のみんなですなかよし


友人代表のスピーチもなんとかクリアあせあせ

(ヘロヘロにはなってませんよ・・・・ブタ


新郎・新婦も幸せそうな笑顔いっぱいはっぴー

(なんか終始いちゃいちゃしてました幸せ


一緒にいて笑顔になれる相手が一番ですねキュン



3号の一番の決めポイントですポイント



笑顔でいると幸せが近付いてくるそうですakn



別府で砂湯おんせん。。に入ってとり天からあげ食べて
浜の番長

 あ~幸せはう~


3号は色々な幸せに恵まれていますハートハート



プラザ長にも笑顔が溢れていますスマイル



明日も皆様のご来店お待ちしてますにこにこ


朝10時開店天気