2月22日!! | 浜の番長

2月22日!!

おはようございます、ロビンですニコニコ



ちょっと最近は打ちに行けてないので、ネタが・・・orz


早く行きたくてウズウズしてます汗汗


楽しみやストレス発散をしたいときだってありますよね、主婦にだってシラー



ではここで、ちょっとした知恵袋ひらめき電球


旦那が発症した自然気胸についてご紹介ビックリマーク


簡単にいうと肺のパンク。肺の表面を覆っている胸膜に穴が開き、そこから吸った空気が胸の中に漏れてしまう。


肺の病気の中では最も軽く命に関わることはないがきちんと治療しないとこじれて余病を起こすこともある。


そうですドクロ


男性の方に多いそうで、10代でなる方は痩せていて背の高い方が多いみたいですしょぼん


20代の方はタバコが原因、高齢者の方は肺気腫の方が多いそうで、タバコの場合は胸膜がもろくなってしまうからだということですしょぼん


少しでも当てはまる皆様、お気をつけてくださいねしょぼん


朝からこんな暗いブログですみません・・・


そんな暗さを吹き飛ばす勢いで、本日2月22日!!


プラザ長浜午前10時開店!!


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますアップアップ