慶次。。。 | 浜の番長

慶次。。。

こんばんわダッフィー


今日も元気なダッフィーですおやすみきらん


本日のご来店ありがとうございました♥akn♥



クジラッキー海好きクジラッキーですが未だに


「デラックス海」も「大海2」も打っていませんでしたので、


最近、連日で1パチを打ちに行ってみたのです。。。流れ星


当たらなかった時が怖すぎて

なかなか行けないダッフィーです。



デラックス海では全く当たらず。。ダッフィー


大海2では3回当たりましたが、


デラックス海でのマイナスが大きすぎて。。。



その後。


慶次の珠玉をくるくるしてみたい!!*さくら*


ってかくるくるを見たい!!!


って事で、北斗は見向きもせず、慶次に着席。スウィートダッフィー


。。。


ピッカーン!


くるくる~


2回くるくるを見れました


慶次楽しい好


それでも、デラックス海でのマイナスを取り戻せない


ダッフィーなのでした(´_ゝ`)


明日も

皆様のご来店お待ちしております