昨日、ゴールドコーストに到着しました!

{72E6591F-5508-4B0D-BFEC-98B45CA1F16E}





またまた海が近くのホテルです。
ゴールドコーストは、観光地でもあり
旅行客の方々も、多く感じます。

{4CD59046-64FF-46F5-A9B0-ADA9CE464FBD}






昼間の気温は、25℃くらいあります!
とても暖かいです。いや、暑いです…。

季節は、秋なのに…まだ夏のようです。
冬が来るのかと疑問に思うくらい(*_*)


会場も、外プールなので
眩しかったり、日焼けをしたりと
コンディションが変わりますが…

{5160CD85-D673-4DE6-A965-4965D23585FE}

しっかりと対応していきたいと思います。



それと、昨日は代表のメンバーの
川本周磨くんの誕生日です。

{EE3AF8F6-CE5A-46E4-B75B-30800932917D}



{0E1BEA72-1DE9-4B98-87B8-60D8E2FD8D42}


チームのみんなでお祝いしました!!!


この調子で明日からの

World Leage Inter continental tournament

頑張りたいと思います!!!


初戦は、アメリカになります。

強豪国ですが、1試合目は重要となるので
しっかりと戦って勝ちたいと思います。


日本からの応援、よろしくお願いします。