ありがとう!Köszönöm!

テーマ:

こんばんは。

更新遅れてすみません。



13日から1週間、昨年度僕が所属していた
ハンガリー🇭🇺のチームのHonvedが来日しました。

{477150F7-8611-422C-ABC8-0E341EAEE07F}

シーズンではないこの時期に、海外の選手と
手を合わせることができるのは貴重です。




慶應義塾大学のプールで
テストマッチをさせていただきました。


結果は


日本🇯🇵 9-12 🇭🇺Hoved

でした。

たくさんの応援ありがとうございました!

テストマッチにも関わらず、
たくさんの方が見に来て下さいました。

学生時代、リーグ戦を
慶応大学で行うこともありましたが…

こんなに人が入るのは初めて見たような。
{2BB1CA15-C661-4196-93A8-352106D1AEDC}

日本で行う試合では、緊張感のある試合が少ないので
こうしてお客さんを入れると気合いも入ります!!!




試合内容ですが…

チーム的には、人数で攻める相手に対しての
対応がまだまだ甘い、一対一が弱い

そう感じました。



個人的にも、点を取ることもなく
いいところなしで終わってしまいました。
{FE6E0282-827C-4A9D-9313-A52262CE8628}



多くのことを学び、多くの課題がでました。

海外の選手にあって、日本人選手にないもの
そのような部分をできるだけ吸収したいです。


Honvedは、まだシーズン中なので
リーグ戦も頑張って欲しいと思います。

Honvedのみんなも

"日本はいいところ!"
"最高だよ!なんでもある!"

{CCCCF796-9326-403A-9614-894E3303ED87}

と言っていて、満足していたので
それも嬉しかったです😌




シーボッシュとの写真載せておきます😊

{AF147569-4DFE-41B1-9700-D9D3C002F21C}







Örülök, hogy harcoltam Honvéd.
Remélem ismét Japánban leszek🙌


Hajrá Honvéd👍

{A59302E1-4B57-47F1-B940-2A35E4B88C0F}