節約 | ハンターズプラザ2

節約

こんばんは~ひいちゃんです(・∀・)


先月、とっても迷惑な事がありwやむを得ず節約生活をやってたんですが、今までいかに自分がお金を節約していなかったか気づきました(;^_^A


車のローンとか家賃とか大きな支払いも色々とあるんですが、いつも自分の給料だけでは赤字だったんです(・・;)先月は給料内でなんとかしないといけなくて・・・節約してやってみたら意外といけましたw

むしろ余った(;^_^A


一番の要因は自炊ですね!お昼もお弁当にして!今までも一応お母さんなんでご飯作ってましたが、今日は疲れたからとか頭痛いからとかで外食しちゃったり多かったんで・・・


作るのめんどくさ~いって何回かなりましたが、お金もないしがんばったら結構節約できましたo(^-^)o


何年か前貯金が趣味の時期があったんですが、2度の引っ越しなどで底をつき。。。

また貯金して増える通帳見るのを楽しみに節約していこうかなv(^-^)v


息子の将来の為にも貯蓄せねば!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


            ミニーひいちゃんミニー





明日もPLAZA本店Ⅱは


AM 10:00 開店


AM  9:40 抽選です


おまちしてま~す(・ω・)/