ご覧頂き有難うございます

★プラザグループ★プラザ本店2
福岡県のスロット専門店(20円スロット)
         


皆様のご来店心よりお待ちしております
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月25日(日) 22時00分00秒

シルバーウィーク終了!

テーマ:ブログ

星ハンター様

   こんばんわお月様

 

シルバーウィーク終わっちゃいましたね笑い泣き

 

思ったよりも天候は悪くなくてよかったです

 

期間中に1日だけお休みをいただきましたが、

 

平日のおでかけになれていると

 

祝日の人の多さにうんざりしますえー

 

いつも通り平日の休みにゆっくりしますゲラゲラ

 

 

シルバーウィーク明けの26曜日も

 

プラⅡは

抽選開始は40アップアップ

 

ハンター様のお越しを

      お待ちしてま~す笑う

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

                     プラザ各店でスタッフ募集中♪


                     お気軽にお問い合わせください。

                      
                     フロムエーにて掲載中(^v^)

                     

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月24日(土) 22時00分00秒

虫~

テーマ:ブログ

こんばんは!!ひいちゃんです( ̄▽ ̄)

 

昨日、息子がせいかつの授業でみんなで公園へ行って虫取りをしたそうです虫取り

 

虫かごを持って、あみはなしで手で捕まえるそうで、保育園の時は私に似て、

いや、私よりも虫が苦手だった息子ですが、小学生になり夏はお友達と虫取りをしたりしだして、ずいぶんたくましくなりましたキラキラ

 

だんご虫とか触れるようになったと言ってたんですが、昨日はバッタキリギリスを捕まえてきてて、

息子は躊躇なくバッタを掴んで私に見せてくれました!!

 

本当に触れるようになったんだなぁと驚きですが、

 

とりあえず、バッタバッタ気持ち悪かったですw

 

私は絶対触れない∑(-x-;)

 

子供の時は色んな虫触ってた気がしますが、大人になると無理ですね。。。

 

まぁ、息子が成長してくれて少したくましい姿を見れて良かったですおねがい

 

                  ミニーひいちゃんミニー

 

明日もPLAZA本店Ⅱは

 

AM 10:00 開店

 

AM  9:40 抽選です

 

おまちしてま~す(●´З`●)ゝ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

                     プラザ各店でスタッフ募集中♪


                     お気軽にお問い合わせください。

                      
                     フロムエーにて掲載中(^v^)

                     

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月23日(金) 08時00分00秒

気になってます。

テーマ:ブログ

 

おはようございます!!おねがいキラキラ

 

 

自己紹介してからの

お久しぶりの更新のみゆみゆですてへぺろ音譜

 

 

プラザⅢのときはほぼ毎日って言っていいほど

更新してたんですけどね~キョロキョロ流れ星

 

Ⅲのお客様からも本店2ではブログしてないん?って言われましたし。www

 

 

 

ってそんなに更新するほどのネタ、持ってないんですけどねハートブレイクもやもや

 

 

あ!!!!ふんわり風船星

 

 

 

 

新台でまど☆マギが入りましたねふんわりリボンゆめみる宝石

 

ちょっと気になってて面白そうだな~っては思ってるんですが・・・・

 

 

アニメ自体見たことないから物語?が全くわからないってゆーガーンww

 

 

やっぱり物語わかっててこその面白さもあると思いますしハッ

なんもわかんないのに打っても楽しめないかな~とか

思いながら個人的に打つか迷ってる感じです。アセアセ

 

 

高校のときに友達からアニメすすめられたんですが

1話、2話ぐらいみてあんまり話の内容が理解できなくて

見るの途中でやめたんですよね・・・・ガーン

 

 

でも一個前のまど☆マギの台は打ちましたけどね←

 

打った結果相性が悪いのか全然でなかったですけどハートブレイクガーン

 

 

暇なときにアニメを見ることから試みてみようかなと

思うみゆみゆなのでしたバイバイゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

                     プラザ各店でスタッフ募集中♪


                     お気軽にお問い合わせください。

                      
                     フロムエーにて掲載中(^v^)

 

 

                     

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。