泣きすぎた | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

今月は弟と従妹の結婚式で忙しくお祝儀貧乏だったまつげ姫です(iДi)


先々週は弟で昨日はマルイで従妹の結婚式でしたラブ


しっそな生活の1カ月だったけど‥


どちらも結婚式はすごくよかったです♡


大泣きで化粧取れまくりでしたがpunww


昨日の従妹の結婚式で、従妹は3つ下ですが、相手は何とまつげ姫の高校の同級生(^ε^)♪


クラスも4組しかなかったのでもちろんん旦那はまつげ姫のお友達です音符


大好きな二人結婚って嬉しいですねせぶん にん


半分同窓会みたい感じではっちゃけてしまいました!


おかげで今日は半分目が閉じてますww2


てか、キャンドルサービスもすごくオシャレでふつうは席の真ん中のキャンドルに火をつけるっていうのが多いと思いますが、昨日の結婚式では、一人ひとり小さなキャンドルが席にありました薔薇


キャンドルサービスでは席の代表者が新郎新婦から火をもらって、代表者が席の皆に火をつけるっていう、ここまではあ~ねって感じだったんですけど、一人ひとりキャンドルが準備されているのには違う意味がありました泣


キャンドルに付属されていたふたをかぶせると、何と!


新婦から手書きのメッセージがううっ...


しかも皆に違うメッセージ泣


もちろんここでも大号泣!


嬉しかったのと、結婚式をするって本当に大変なんだなーって思いました○| ̄|_


皆を満足させてあげられる式、、、、


まつげ姫もがんばります怒LOVE



皆さまに幸せをおすそ分けしたところで


本日もPLAZA博多は営業中ですじゅる・・


お待ちいたしております(・ω・)/