ご覧頂き有難うございます

★プラザグループ★プラザ博多
福岡県の4円パチンコ20円スロットのお店
        


皆様のご来店心よりお待ちしております
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月28日(木) 17時00分00秒

まいう~

テーマ:ブログ

明日はお休みでルンルンのまつげ姫です(‐^▽^‐)


昨日は仕事終わって、ず~っと行きたくてたまらなかったビクドンへハンバーグ食べに行ってきましたべー


旦那はあまり好きではないみたいでびくドン行こうというといつも却下されます!


一人で行くのは絶対無理なのでYAOさんを道ずれにしましたww2


久々のハンバーグは安定の美味しさでご飯大盛りにしちゃいましたww


食べ過ぎて動けなくなったので、家が正反対にも関わらず、YAOさんに車で送ってもらうという優雅な仕事終わりを過ごしましたあひる


昨日の帰りは楽をしてしまったので、今朝駅までの20分間が遠くてきつくて辛いものでした(:_;)


楽な道は進むものではないと反省しました!ww


本日も10時より営業中ですヾ(@°▽°@)ノ



お待ちいたしております音符





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月27日(水) 15時30分00秒

はやりもの

テーマ:ブログ

こんにちは、ぴーですチョキ


流行ってますね、ポケモンGO(・∀・)


通勤中もたくさんのポケモントレーナーたちとすれ違います


わたしは配信から遅れてダウンロードしたので

進み具合はまだまだです。笑



ちなみにビックリマーク

ゲットできるポケモンが初代155匹じゃないですかビックリマーク


小学校1年生のときにポケモンのアニメが始まったばりばりの初代世代なので、懐かしさと思い入れでもう~~~~たまりません(´∀`)ドキドキ




でもわたし・・・昔からおうち大好きな引きこもりなので・・・ひとりだとこのまま飽きそうでございます・・・(・ω・)出不精にはつらいぜ・・・(・ω・)


 

なので家が近いまちるだあたりを誘って

ポケモンゲットの旅に出ようと思います。笑


もちろん日焼けしないように日没後でパー



カメックスをゲットするまでは続けたい・・・!




プラザ博多 本日も営業中ですo(^-^)o


ご来店お待ちしておりますドキドキ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月27日(水) 09時00分00秒

安定の・・・・②

テーマ:ブログ

おはようございます3号ですブタ

先日のお休みに久しぶりに朝から

打ちに行ってきましたブタ

しかも睡眠時間時間で・・・・ブタ



朝からCR牙狼を打とうと思いましたが

とりあえず「スロット打ってみる」と言う甘い誘惑に負け

北斗の拳強敵に手を出してしまいましたブタ

7Kで当りはしたものの事故ることなくスルーブタ


でやっとCR牙狼に移動ブタ

友達と並んで打ってましたが隣はいい感じの演出ばかり・・

私は全く熱いリーチもなく・・・投資が増える一方・・ブタ


隣で打ちたかったけで泣く泣く台移動・・・・ブタ

次の台は割とすぐにあたったけどST駆け抜け・・・

なんか今日はパチンコの日じゃないのかと思い

再びスロットに・・・北斗打つけどコインがなくなりかける頃に

スイカとかチェリーとか・・・ブタでスルー・・・

そしてこここら迷走・・ハーデス・コードギアス・北斗・・

いわゆる乱れ打ちってやつです・・・ブタ


もう何を打っていいかわからず再びCR牙狼

でも奇跡が!!!!

前回に引き続き全回転ブタ

喜びもつかの間・・・安定の3連で終了・・・ブタ

結局この日は大量に負けました・・・

(欲しかった財買えたな・・・)

(大人しく隣でCR烈火の炎打てばよかった・・)


22時頃まで打って撤収ブタ

疲れ果ててしまいましたが思う存分打てたし

美味しいご飯も食べられたので楽しい1日でしたブタ

(でもしばらくはお休みしますブタ



そして教訓

  乱れ打ちはするべからずブタ




さて本日

7月27日(水)


朝10時OPEN!!


抽選開始9時40分です






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。