鬼から電話 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ


2日連続登場ですっ!


みーですっっ(-^□^-)





また~?!


とか言わないでくださいね(ノω・、)







24日が休みだったので


と車で海の中道に行ってきました(・ω・)/




こうみえて免許持ってるんですよ(`∀´)





公園にいったんですが


平日なのに子供が多いΣ(・ω・ノ)ノ!





最初は外で遊んで、


途中から室内のブロックとかで


遊び始めたのですが、、、、





(((( ;°Д°))))





帰ろーって言っても


嫌!!!の一点張りで、、、、





もうあの手を使うしかないな(`×´)




鬼さんに電話していー?




ダメ-!!!!!!


てすぐに帰る支度を始めました( ̄▽ ̄)=3





困った時の赤鬼ですね( ´艸`)笑






本日も明るく元気


営業いたしておりますヾ(@°▽°@)ノ




お客様のご来店を


よりお待ちいたしております(*⌒∇⌒*)