親ばか・・・ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちはーーーーっ(-^□^-)


みーです(・∀・)





マイメロが大好きなのは


先日ブログに書かせて頂いたので


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、、





この間、知り合いの方から


マイメロのお菓子を頂いたんですっっヾ(@^▽^@)ノ





すっごく嬉しかったんですが


可愛すぎて、、、もったいなくて、、、笑




しかーーし




そんなこと知らない3歳の


むしゃむしゃ食べてました、、、。(´д`lll)





まあおいしーーーって


はしゃいでる娘も可愛かったから


許すけどねっ(/ω\)





親ばかですみません(^▽^;)笑






本日も元気に


営業致しております(≧▽≦)



お客様のご来店を


心よりお待ち致しております(^∇^)