やっちまた | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ



おはようございますヾ(@°▽°@)ノ



デニーロです(*^▽^*)



先日の店休日になーしゃん(勝手にあだ名つけたけど…)の

お誕生日会をしたんですが




やはり、私やっちまったぜヽ(;´ω`)ノ



1件目は、最幸SAIKOUっていうお店で

プラザ博多の近くの居酒屋さんで、カラオケの居抜でできてて

美味しいご飯を食べながら歌える!!というね…( ̄▽+ ̄*)


2件目は、私の記憶にあまりないので

お教え出来ません( p_q)


この時点でアウトでしょ(`ε´)


とってもいい雰囲気だったんだけどね

酔っ払いの私、トイレに行った後

自分の席に戻れなくなって

なーしゃんに電話してトイレまで迎えに来てもらうというね…


さらにアウトでしょ?ヽ(`Д´)ノ

もおこの時点で帰るべきだったのに…



3件目でプラザ博多の向かいにある和民で

ワイン飲んで私の記憶はないです…(´□`。)



22歳にして残念すぎるでしょ(T_T)

てか、なーしゃんの方が年下なのによく私の方が年下に見られます…



そして、化粧したまま寝るという

最後まで残念なデニーロの一日でした…


こんな女と付き合いたくないとよく言われます…o(;△;)o




相変わらずこんな私ですが、プラザではそんな風に

見せていないつもりですが…・°・(ノД`)・°・



まあ、なにはともあれ

新台2日目

プラザ博多 10時オープン


スタッフ一同たくさんのお客様のご来店お待ちしておりますドキドキ