映画鑑賞。 | AKASAKA 咲かす

AKASAKA 咲かす

プラザ赤坂のブログ

 

おはようございます\(^_^)/

グッピーです★

 

 

梅雨とゆうことで

雨が降ったり止んだりですね(´・ω・`)

こんな時期はお洗濯に困ります・・・。笑

 

なかなか乾いてくれませんし・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

さてさて!

先日映画鑑賞しました(*・ω・*)

 

 

今いろいろ見たい映画あるんですが

今回見たのは〖寄生獣〗前編を見ました!

 

 

 

友達に面白いと聞いていていたのですが

なかなか見ないままで・・・笑

 

 

 

 

やっと見ました!!

 

 

 

友達の言うとおり面白かった!!

 

 

だいぶグロかったですけどww

 

 

 

内容的にはほんと面白くて

漫画読んでみたいな~と思いました(´・ω・`)

 

 

 

まだ後編は見ていないので

見れるのを楽しみにしてる日々です★

 

 

やっぱり映画見るのはいいですね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

 

さて!!

本日も!!

朝10:00~営業いたします★

抽選は9:30~開始です(´・ω・`)