AKASAKA 咲かす

プラザ赤坂のブログ

ご覧頂き有難うございます

★プラザグループ★プラザ赤坂
福岡県の4パチ
1パチ20スロ5スロのお店
         


皆様のご来店心よりお待ちしております
NEW !
テーマ:

 

クリスマスとか非リア充には関係ないから

やってこなくてもいいもんね(憤怒)

 

 

 

おはようございま~す

ちゃっきーです(・∀・)/

 

 

 

もうすぐクリスマスですが、皆さんはなにかほしいものはありますか?

 

 

私はPS4がほしいです。切実に!

 

FF15がようやく発売されたのにまだ買えてないという(;´Д`)

発売まで10年待ったのに!笑

 

 

 

他にもモンハンとかFF14やり直そうかなとかいろいろ考えてはいますが・・・

 

今年はサンタさんきてくれるといいな滝汗

 

 

 

では~

12月8日木曜日朝10時お~ぷん

皆様のご来店お待ちしております(・∀・)/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

またもやジャイ子です・・・滝汗

新台入替2日目

抽選時間

 

9時30分から

 

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ち致しておりますドキドキ

 

皆様新台は、打たれましたか??

週末も近づいてますので是非とも

プラザ赤坂へ・・グッ

 

ジャイ子は2連休を頂きましたニコニコ

旦那さまと久々顔を合わせましたラブ

久々なので積もる話をしながら

牡蠣を食べました汗

あまりにも美味しすぎて・・

家にも買って帰りましたOK

日曜日は牡蠣ずくしでしたビックリマーク

 

来年も行きたいと思ったジャイ子です音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

2日連続で~おはようございま~す

ちゃっきーです(・∀・)/

 

さてー本日は、待ちに待った新台入替初日ですっ

 

 

今回の導入機種はーーーー

これだーー

 

 

●4円ぱちんこ

ぱちんこCR 真・北斗無双 219Ver

 

●1円ぱちんこ

ぱちんこCR 真・北斗無双 219Ver

CR 魔法少女リリカルなのはMTB

 

●20円スロット

ニューアイムジャグラーEX-KA

マイジャグラーⅢ 増台

 

●5円スロット

ニューアイムジャグラーEX-C

クレアの秘宝伝

 

 

北斗無双が219Verで登場ですね!

私319Verでまだ当てたことありません!(笑)

同じ319でも、なのはは結構さくさく当たる感じがしたんですが、

なかなか難しいですね(;´Д`)

 

ジャグラーも増台で盛り上がりそうです!ぜひ(・∀・)/

 

 

12月6日火曜日新台入替初日

朝10時お~ぷん

抽選時間は9時30分です

皆様のご来店お待ちしております(・∀・)/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。