そんな「しゃくれ!」と言われても・・・ | AKASAKA 咲かす

AKASAKA 咲かす

プラザ赤坂のブログ

おはようございます!


本日担当、じょいです(・∀・)




最近、新しいことを始めたといいますか


赤坂のスタッフ2人に連れていかれるのが


表現として正しいかもしれませんが


イカ釣りを嗜むようになりましたイカ




いわゆる、エギングってやつですけども


魚釣り自体がしたことがないので


初回は、わざわざ深夜にトライアルまで行って


竿やらリールやら買って(買わされて)


それからは、野北?ってとこに何度か行ってるんですが



まぁ、釣れない ┐( ̄ヘ ̄)┌



超初心者なので自分が1回も釣れないのはいいんですよ


ただ、「イカ釣り歴10年」と豪語する


誰とは言わないですけど、とあるスタッフや


「腕が違う」と自慢するもう一人のスタッフも


私と一緒に行った時は一度も釣ってないので


生のイカを未だに見てない私にとって


2人が釣ってくれないと


正直「大丈夫なの?」と不安になりますあせる




今度、なんと呼子に釣りに行くことになったので


ぜひ彼らには結果を出していただきたいなと思いますDASH!





では、いつものアレを・・・



本日6/10(金)


朝10時開店です!



皆様のご来店お待ちいたしております音譜


以上、じょいがお送りしましたm(_ _ )m