UZA | らぶ★ぴ~★すり~

UZA

こんばんわんキラキラ


ミラクルヒカルですラブ


新しくジャギさんがブログデビューしてくれて


嬉しい限りですLOVE


今日は・・・




男に嫌われる女のうざい言動!!!



あなたが発した何気ないひと言に彼がブチ切れたということ、きっと一度や二度ではないはずです。


さて、どんな言動か・・・


1、お腹がすいた


「女性が“お腹がすいた”と言っても、男は“なんかそのへんにあるものを食べておけば?”と思います。たいていの男は、“なんかそのへんにあるもの”を食べ食べ暮らしているからです」

少々冷たいようにも感じますが、これが男の本音かもしれませんね。お腹がすいたら自分でどうにかすれば?ということです。お腹がすいた=すぐになにか食べるという概念が男性にはあり、お腹がすいたからその事実を述べる……という考えに、男性は違和感を持つのでしょうか。



2、どこかに連れてって


「愛する彼女をどこにも連れて行ってやらないということを、男は考えているわけではありません。休日の混んでいる場所に行くのが嫌なのです。では平日であればいいのか?と言えばそうでもなく、平日がお休みの男性は、疲れきって寝ています」ということは、結論を言うと、男は愛する彼女をどこにも連れて行かない生き物なのかもしれません。


3、これ買って

「愛する彼女になにも買ってあげたくないとは、男は思っていません。お金があればなんでも好きなものを買ってあげたいのです。お金がないから買ってあげられないだけのことです」
カップルでも結婚を前提に同棲しているようなカップルは、女性が彼のお給料の管理もするといいでしょう。毎月の収支で余剰金が生まれたら、好きなものを買ってもいいのかもしれません。



4、他のカップルは●●していないよ


「男は他人と比較されるのが嫌いという人が多いです。おそらく女性のようには、他の人のことがあまり気にならないのだと思います。よそのカップルの彼氏がブランドもののカバンを彼女に買い与えようと、車を買い替えようと、よそはよそ、うちはうち。これが男の思考回路でしょう」
車を買い替えたいと女性が思うのであれば、彼への報告のなかでは、車はもう壊れてしまって動かないことにしてしまったほうがいいのかもしれませんね。


5、最近好きと言ってくれないよね


「女性は言葉で愛を確認したがりますよね。男は“オレが君と一緒にいるということは好きということである”と堂々と考えています。堂々とそう思っているわけですから、いちいち言葉で愛を確認する必要性を感じないのです」
仮に、男が譲歩して「好きだよ」と言った場合、次に女性の口から出てくる言葉は以下の言葉でしょう。


6、あたしのどこが好き?


「おそらく多くの男性がうっとうしいと思っている女性の言葉でしょうね。もしこのコラムを男性がお読みになっていれば、男こそ女性に“オレのどこが好き?”と、事あるごとに聞くといいと思います。
女性は言葉によって愛を確認する生き物ですから、好きなところを5個でも10個でも女性に言わせると、女性はますます男を愛するようになるのですが……」
なるほど。言葉で愛を確認したがる女性の傾向を逆手にとれば、こういうご意見も出てきますよね。


7、あたしバカだからさ


「あきらめてほしくないということです。男だって、言ってみれば相当にバカなところを持っている生き物でしょう。浮気で修羅場を見ても、また浮気をしますし、博打で負けてもまた博打をします。
言い方は悪いですが、バカどうしで生活を楽しもうぜ! というラテンのノリが欲しいところです」
まあ、そのとおりでしょう。


いかがでしたか? 言葉で愛を確認したい女性にとって、「愛してる?」と聞くなと言っても無理な相談かもしれません。デートのとき彼が車道側を歩いてくれたとか、同棲しているカップルであれば彼が洗濯物をたたんでくれたなど、“彼があなたのためにやってくれたこと”を心底うれしく思えば、それらの積み重ねでカップルの仲は良好に保たれるのではないでしょうか?



だそうですよ♫

まぁ、女性だけじゃなく


男性も気をつけなければいけない言動


沢山ありますからね~汗



お互い様なんですよ・・・



男と女は


分かり合えない生き物だと思います。


だからこそ、思いやりとか


相手を思う気持ちが大切だと


私は思いますけどっ心

とゆーことで

明日も


10時からよん♪

スロット抽選は9時40分からね♪

待ってるわぁ~~ん(*^ー^)ノ心