ご覧頂き有難うございます

★プラザグループ★プラザⅢ
福岡県の4パチ1パチ20スロ5スロのお店
        


皆様のご来店心よりお待ちしております
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月25日(水) 08時00分00秒

足音

テーマ:ブログ



おはようございます晴れヒヨコ





みゆみゆですクローバー(・∀・)






昨日?一昨日?ぐらいに仕事から帰ってきて

ごはんを作ってたら・・・・





彼氏に「テーブルの上の紙、見てみて」って言われてみてみると、(・・;)






早朝、夜中に子供の走る足音の件での

お願い事的なことが書いてありのー( ̄ー ̄;汗






彼氏「今度から気を付けりぃーね?」って言われてガーン





若干自分の中でも「これってうちのこと?笑←」って思いながらもあせる




「これってうちのとこだけ入ってたんかね~?」って言いながら




そのあと床を歩くときなどゆ~っくり歩くのを意識しながら

歩いてましたが・・・・・(^o^;)






なぜ自分のことかなって思ったのは




前から彼氏に夜中歩くときはもう少し音をたてずにしぃ~よ~とか(・Θ・;)




あと紙に書いてあった、時間帯が私が仕事から帰ってきて活動してる時間っていう爆弾ww





自分ではそんなドタバタ走ってるわけでもないし汗



そもそも家の中で走ったりしてないですがあせるあせる




足音的にうるさかったんかな~って私じゃないかもだけど



反省しましたwww





今度からは大人の女性らしくゆっくり静かに歩くようにします(><;)w






どーでもいい話ですが

ちょっと自分のことなのかなって焦ったみゆみゆなのでしたしょぼん





さて、本日のプラザⅢは




開店  10:00




抽選  9:40



お待ちしております!!





AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月24日(火) 22時00分00秒

初うんどーかい

テーマ:ブログ

こんばんは!ひいちゃんです(・∀・)


日曜日は息子の小学校初めての運動会でした~ヘ(゚∀゚*)ノ


晴天すぎるくらい晴天で。。。暑くてたまらなかったです(・・;)


まぁ一番暑いのはこどもたちですからね!文句言えません(^_^;)


うちの息子、ダンスもかけっこも玉入れも綱引きも!!!


ぜーんぶ一生懸命頑張ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ビデオもけっこーちゃんと撮れたし、私も頑張りましたw


年長の時は最後だし感動して泣けたんですが、今年はまた一番ちびちゃんだし泣けるほどの感動は私はなかったですねw

小学校からは応援団とかあるんですが、団長かっこいーですねきらきら


息子も6年になったらしてほしーとか思うけど競争率高そうだし、その前にうちの息子はそんなキャラじゃないwww


そっと目立たず頑張るタイプなんでw

6年の運動会はやっぱ一番かっこいいし成長も感じると思うんで6年生になったら泣いちゃうかもですね(ノω・、)


にしても、5年間でこんな変わるのか~ってくらい6年と1年は全然違いますね!


1年生はまだぷくぷくほっぺなのに6年生のお兄さんお姉さんはしゅっとしてます。。。


あぁ~とってもかわいい息子のぷくぷくほっぺが無くなる日も近いです(。>0<。)www


それにしても一番の衝撃は息子の横の男の子でしたw


ずっと息子の手を握ったり手をほっぺにスリスリしたり、抱きついたりちゅーしそうなくらい顔を近づけたり・・・


大丈夫か??とちょっと心配になりました(・・;)www


まぁお友達に好かれてるということは良いことでしょう。。。


お昼休憩はクラスの女の子とおにごっこしたり、おとなしい息子なんですが色んなお友達とちゃんとコミュニケーションとってるみたいで、少し安心できた運動会でした(・∀・)



そーいえば今日は生活の授業でプールでヤゴ捕りをするそうですが、私に似て男の子なのに虫がダメなんで心配ですwww

           ミニーひいちゃんミニー

明日もPLAZAⅢは


AM 10:00 開店


AM  9:40 抽選です


おまちしてま~す(`・ω・´)ゞ





AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016年05月24日(火) 08時00分00秒

母の誕生日♪

テーマ:ブログ

おはようございます晴れ


いっしーです(´・ω・`)


先日母の誕生日だったので


家族でご飯を食べに行ってきましたーおんぷ


母が好きな海の見える海


古民家風のお店で


椅子や調度品など細部にまで


こだわりを感じる温かみのある


素敵な空間でした心




いろんな話をしながら


のんびりした時間を過ごして


充実した1日になりました音譜


母も喜んでくれていると嬉しいんですけどねー(´3`)~♪



さて本日のPLAZAⅢは



AM 10:00 開店


AM  9:40 抽選です



みなさまの


ご来店楽しみにお待ちいたしておりますドキドキ

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。