怖い・・・ | らぶ★ぴ~★すり~

怖い・・・

こんばんは


最近やたらと指を怪我しますくすり

気が付いたら流血しています怪我うお

ども!!サーモンですpanda


歯医者さんに通っています歯


そのおかげで虫歯は確実に無くなり

食事も美味しく頂けていますパンダ食事


もうあと1ヶ月しないで終わるかな~

と思いますきらきら!!


しかし最後に未知の体験が・・・汗2


「うーん、ここは放っててもいいけど

ここの親知らずは抜きましょうね」


うおぉぉぉぉぉっっΣ(((゚д゚;)


そうです今まで1度も親知らず

抜いたことが無い私panda


抜歯が怖いーっっpandaがーん


そりゃ麻酔はするでしょう浸麻

ですがゴリゴリやらグリグリやら

何かしてる感覚がだ・・・panda


全く痛くない訳でもないしガクリ


1番最初の虫歯治療の時は

麻酔が効いていなかったみたいで

めちゃくちゃ痛かったです痛み


「痛い?ごめんねー

あとちょっとだから我慢してね」


拷問ですよね鬱


終わった私の目からはが流れて

いましたよ大泣き


この体験もありろしくてしょうがない

いっそ全身麻酔にして欲しい寝る


とりあえず心の準備をしておこうぼー


明日のPLAZAⅢ

10:00 OPEN上げ上げ


抽選時間9:40~

となっております音符


お待ちしてますLOVE