帰省したいーっ!! | らぶ★ぴ~★すり~

帰省したいーっ!!

こんばんは~


おしるこサンドを探していますおしるこ

ども!!サーモンですpanda


先日からメールが届きましたsao☆


がお願いしていたことの

返事が返ってきたのですが


最後の方に・・・


「そういえば従姉妹のYちゃん

赤ちゃん生まれたよーニコちゃん


母よーっsao☆M


そういう事は早く教えてって

言ってるじゃないー汗


思わず電話かけてアレコレ

聞きまくりましたsao☆もしもし


「写メは?写メは?」

「あ、そうだねー・・・忘れてたakn

(母のテヘペロ姿が浮かびました)


母よ・・・pandaaya


後日送ってくれるそうですが

待ちきれないpanda


今すぐ従姉妹の元に行って

赤ちゃん抱っこしたいーっayaheart


あ、お祝いもしなきゃクラッカー


今度の帰省が楽しみですpanda音符


明日のPLAZAⅢ

10:00 OPEN上げ上げ


抽選時間9:40~

となっておりますきらきら!!


お待ちしてますLOVE