あー!!! | らぶ★ぴ~★すり~

あー!!!

はっハッもーすぐ5月ですね・・・・。



ゴールデンウイークいいなぁ。


熊本の温泉に行きたいですが



たくさんやることはあるので


まだ行けないですね悲しみ




どうも、鎖骨ですー(・∀・)



先日、猫が好きな友人からneco**を撮った


写メが送られてきたのですが。




猫を飼いたいと思ってしまいました。


カメラ目線だったり



カメラが嫌で逃げる後ろ姿だったり



眠そうに眼をつむっていたり




猫って可愛いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




私はまだ飼えないので


いつか3匹飼いたいです。



野良猫とか見つけると



忍び寄るのですが



ネコハッ



猫はすぐ気付いて逃げていきます・・・・



なぜー!!!




猫に触りたい・・・・・・




猫Caféに行きましょうかね(`・ω・´)


お客さん用のお冷をグラスに


頭を突っ込んで


2、3口飲んで


撫でさせてくれずに


テーブルから去っていきます・・・・・・。




でも、それも可愛いのですカピバラ



PLAZAⅢは本日も



朝10時より開店です。



抽選は9時40分からです。