掃除するぞぉぉぉ~ | らぶ★ぴ~★すり~

掃除するぞぉぉぉ~

おはようございますラブラブラブラブラブラブ




サーモンが最近掃除にハマっているみたいですが・・・

私は・・・・というと。。。。


最近、掃除が全く出来ていないんですよねあせる(^▽^;)




あっビックリマーク103嬢ですラブラブ






掃除して、綺麗な部屋で過ごすのは気持ちいいんですが、

気づいたらあっという間に汚くなってます(-。-;)


今度の、休みは掃除するぞぉぉぉぉぉ~~!!

と誓った今日この頃ですグッド!





皆さん、見てますか目

音譜ドキドキド・ラ・マドキドキ音譜





今回のクールも、

早速面白そうなドラマありましたよぉ~にひひ




篠原涼子のドラマが結構面白かったですビックリマーク


星デ星


おやじ化したアラフォー女性を

篠原涼子が演じているんですが、

めっちゃ綺麗音譜なだぁ~って思って見ています音譜





っていうか、

篠原涼子の出ているドラマはあまり

ハズレがないように感じます!!!!!!!!!!




性格も良さそうだし、

すごく好感が持てる女性だと思います!!




そういう女性を目指して、

自分磨きをしよっかなぁ~!!チョキ



目指せ!!

篠原涼子!!(笑)




というわけで、、、、



本日4月26日(金)も


営業致しております

о(ж>▽<)y ☆


抽選時間は

9時40分~



ご来店、

お待ち致しております('-^*)/