筋肉痛~~~(汗) | らぶ★ぴ~★すり~

筋肉痛~~~(汗)

お久しぶりですドキドキ



最近、またサボってしまっていたので、そろそろ出番かなぁ~と思って、

久しぶりに登場ですラブラブ



あっビックリマーク103嬢ですラブラブ




3日前に、かなり久しぶりにバレーボールをやってきましたチョキ

こうみえても、小・中とバレーしていたので、かなり好きです音譜



まぁ、基本的に私はレシーブ専門ですにひひ






天神店にいた頃は、バレーをちょいちょい開催してたんですが・・・

本当、最近なかったので久しぶりでした!!






私は、結構本気バレーなので手加減はしません!!




アタッカーの人が打ったボールをレシーブするのが、

たまらなく快感(*v.v)。なのですビックリマーク




~!

みたいな(^~^)




3時間くらい楽しんだあと・・・・・・


すでに腫れているあせる




まぁ、こうなることは分かっていたんですが、

次の日がこわぁ~~~~~い汗

と思いながら

寝てZZZZZZZ  起きたら・・・・・




きたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!



筋肉痛ぅぅぅぅぅぅ~~~~~(。>0<。)



体が、痛くて。。。。。


でも、次の日にきて良かったなぁ~って

一安心している私がいましたヾ(@^(∞)^@)ノ





皆さんも、筋肉痛には気をつけましょう~о(ж>▽<)y ☆

(2日後にきたら・・・・・・もう・・・・・・やばいですよぉ)




そんな感じで

本日4月25日(木)も


営業致しております('-^*)/


抽選時間は


9時40分~


ご来店、お待ち致しております(o^-')b