なつかしーい! | らぶ★ぴ~★すり~

なつかしーい!

小学校から下校すると、

いつも見てました。

忍たま乱太郎きり丸乱太郎しんべヱ


最近何か女の子に話題の

忍たまですが

なんとミュージカルにもなっていて

ぜひ見てみたいものです。

そんなことを思っていたら

テレパシーが伝わったのか

友人がDVD持っていたので

見ました(・∀・)

や、山田伝蔵・・・・・・!

 山田先生の事なんですけど山田先生ラブラブ

私、小学生の頃はきりきり丸が好きだったんですけど

あとヘムヘムヘムヘム音譜

時がたつと見るところが違うんですよね。

山田先生のひげがたまりません。

あと、アゴ。

声もすごくいいんですよね。

巷では山田先生はファンの女の子たちに

「山田ンディー」

と呼ばれているらしいです。

確かにダンディーですね(´0ノ`*)

まだやってるんですね、アニメも。

山田先生は48歳です。


終わりますо(ж>▽<)y ☆


PLAZAⅢは


明日も朝10時開店です。



抽選は9時40分から!