そうですね~ | らぶ★ぴ~★すり~

そうですね~

こんばんはお月さま


連チャンで登場ですakn

ども!!サーモンですpanda

見飽きたって?すみませんぺこ


今日はですね~

感想を書こうと思って夜ブログまで

乗っ取ってしまいましたpanda


何の感想かと申しますと・・・

スタバ新商品挑戦してきたよスタバ


期待が大きかったせいか

少し普通に感じましたpanda


コーヒーティラミスフラペチーノ

ラテ好きには良いですね

安定の美味しさでした音符


ホワイトティラミスフラペチーノ

バニラシェイクっぽくて好きでした

夏の甘いドリンクのような爽やかさきらきら!!


チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ

個人的に好きなのもありますが

チョコとの相性はgoodですねLOVE


ティラミスフラペチーノワイドストローですが

最後が吸えないガクリ


なのでスプーンも一緒に使うと最後まで

味わえて良いですよスプーン


私の中でもう一回飲もうかな~

思ったのはこちらした
らぶ★ぴ~★すり~
ホワイトティラミスフラペチーノpanda


ちょっとお高いのですけどね涙


でもスタバドリンクだけでなくて

お店や店員さんの雰囲気も好き

なので構いませんpanda

(味が悪すぎたら流石に考えますが・・・)


またなくなる前に飲みに行こうと

思います上げ上げ


明日のPLAZAⅢ

10:00 OPEN!!


抽選時間9:40~

となっておりますきらきら!!


お待ちしておりますLOVE