爆発しま・・・・ | らぶ★ぴ~★すり~

爆発しま・・・・

せんでした。



うちの炊飯器。



片づけしてたらいつの間にかフライパンを捨てていたらしく



えぇ。捨てていたらしく。(・∀・)




ご飯作る手段が炊飯器しかないという



こないだポトフ作りました。



でも物によっては爆発するタイプも

あるらしいので




恐る恐る炊飯スイッチ押して・・・・



鍋で作るのよりおいしい気がしました。



卵焼きもつくりました。


円盤のようになりました。UFOうまい




ブログ書いてたら


ニュースのところに


炊飯器で「ピザ」が作れるとかやってたので




作ってみよーううまい




おなかすきましたヘ(゚∀゚*)ノ




そんなところで



明日、23日(


PLAZA3は

新台入替初日です。



朝10時より開店です。



そしてそして・・・・



抽選時間が



9時30分からとなっております。




お間違えないよう、

気を付けてくださいぼー