55ペカッ♪ | らぶ★ぴ~★すり~

55ペカッ♪

おはようございます晴れ


先日の休みに・・・


大好っきぃ~~な赤いハート



らぶ★ぴ~★すり~


ジャグラーを打ちに・・・ハート


11時ぐらいに行きましたが


どれを打とうか迷ったあげく


全然当たらずに


撃沈しそうになりながらも


希望の光ジャグラーを探して


ついに!!!!!!!




BB 3 RB 2


の台があったので


頑張りましたぁぁぁぁ~~イェイ!



すると・・・・・


千円で


キタァ~~~~(・∀・)♪


と、思いきや・・・


全部飲まれ・・・


追い銭千円で


またキタァ~~~~~~(´∀`)♪


そこから、連チャンして


1500枚ほど交換♪


その後も


もちろんやめずに打ちました。


確率がめっちゃいいから


やめれませんよね。


最終最後のお時間までw


打っちゃいましたよ(笑)


途中3回程


心折れそうになりながらも


粘った私の・・・



結果!!!!!


BB 37 RB 23



55ペカです(≧▽≦)!!!

演出もなく、もの凄く疲れました。


肩がコリました。


座りすぎてお尻が痛くなりました。



しかし!!!



なんと、全部で3000枚近く出ました♪


最初に負けすぎてて


ガッツリ勝てなかったけど


よかったぁぁ~~~~♪




やっぱジャグラーとの相性は


抜群です!!!!!





らぶ★ぴ~★すり~


調子に乗って


また行こうと思いますwww




またペカらすぞ~~~~ジャグラーキラキラ☆





本日も


10時開店!!!


抽選は9時40分から♪





みなさんも


ぜひ!!!ペカらせに来て下さいね♪


ミラクルヒカルでした♪