消火器吹きだしたの? | らぶ★ぴ~★すり~

消火器吹きだしたの?

いやー雪凄かったですよねw

朝起きて窓の外見たら

え!消火器噴射でもしたの?え゛!

っというぐらいが・・・354354


例のぺ様来ちゃうんじゃないの?ぺこ汗

っと感じました。


でも一つ思ったことは・・・リラックマ

めっちゃ外で遊びたい!怒


雪だるま作りたくて仕方なかった・・・雪だるまヘイ


どうも、おはこんばんちは

ピカソだにゅヘ(゚∀゚*)ノ


なんとかインフル菌にも負けずにきてるよ!

このまま3月いこうぜ!ダッシュ


今日の朝、雪が車に積もってて

テンションめっちゃо(ж>▽<)y 上げ上げ


ベランダに雪の団子を作りましたラブ

まぁ、昼には溶けてました。。。ガクリ

次からは冷蔵庫に入れようかと・・・雪だるまきらきら!!


さぁ、そんなこんなで

今日も元気営業ですよ!


ルイージマリオくりぼーマリオ(´∀`)つ■なので

よろしくですアゲアゲ


らぶ★ぴ~★すり~風邪には気をつけなさいよ!