くやしいのぅくやしいのぅ | 夢とウツツの狭間にまに

夢とウツツの狭間にまに

作家になる夢を捨てきれず、細々と書いてます。でもブログでは趣味と欲望と夢を全開でぶちまけている次第です。夢は今でも持っていますが、今はどこかで迷ってます。

夢と現実の狭間で精いっぱい生きています。いつか夢に届くその日まで……。

こんばんわ。さっきまでマックでコーヒー飲みながら野球中継をワンセグで観てたヤマイシです。やっぱり野球はいいね!テンション上がるね☆


さて、今週もビデオ屋のアニメ半額デーを狙って行きましたよ。

銀河英雄伝説はちょうど話が切りよく終わっているので今週はやめて、マリア様がみてる第三期OVAを多めに借りようかな~と思ったんですが……



全巻レンタル中でした(´Д`)



おのれ、この前まで誰も借りてなかったのに!?



さてはまとめ借りだな?


どこの暇人じゃチクショー!(≧□≦)


おかげさまで一週間悶々しそうです。そりゃあ悔しさのあまりはだしのゲンネタだって使いますさ!


代わりに借りたらき☆すたOVAでも観てますよ(´Д`)