キャハハ…。
久し振りにやりました!
必殺!朝ごはんpartⅠ、
partⅡ一
Ⅰは
もち麦ご飯
ワカメの味噌汁頂き物の鮭一切焼き海苔
雪割納豆(麹漬け納豆)入り大根おろし
Ⅱは
自家製キーマカレーライス
温泉卵添え
スグキの刻み漬け
ジャスミン茶
です。
それぞれ主食は半量ずつにしました。
にしても、食べ過ぎだろ?
と自らに突っ込みを入れております。
まああさっぱらからすごい食欲じゃん!(7:59に朝食開始でした)
と思われるでしょうが、勿論起きぬけではありません。
夕べは9時前に寝落ちしました。
当然朝も早よから3時半には行動開始しましたです。
partⅠは娘が作り、partⅡは昨日作ったカレールウと朝作った温泉卵です。
たま~に(年に数回)やります。
朝ごはん大好きオババ一。
さすがにお腹いっぱいでトロ~ンとしているおばさんなのでした。